人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は山田太郎と河原太郎が熱いぞっっ!!   





ど~もお久しぶりです!

またまた随分とご無沙汰してしまいましたねf(^^;)



いや~、ちょっと色々ありましてねー。

ホント色々とあるんですよ、今。



まぁ、それは後々どこかでお話できればいいんですが…





それより!もう先週の話になりますが、
ちゃん~と『ぷれミーヤ!』と『全部見せますスペシャル』見ましたよ(>∀<)vv


早いものでついに来週からですね~!!ワクワクぅ~♪



これから金曜は山田太郎を見たあとに河原太郎を見る!!

これで決まりですな(^^)b


今年の夏はダブル太郎が日本を熱くさせそうだ☆





それでは、二番組の感想(とかポイント)を以下にまとめてみましたので、どーぞっ☆↓↓




●ぷれミーヤ!●

光ちゃんの「どーもジョニー・デップです」の後に続いて、小声で控え目に
オーランド・ブルームです…」って言う中丸が可愛かった~^^
欧米か!←笑

でもやっぱり「ムラサキウニ」の解答で恥ずかしがっているのが一番ですねvv
いや~、フリップを持つ手がキレイだ~。←そこかよ!

「すごーい。本当にお湯だー。」の、ちょっと気の抜けた言い方もなんか好きです~。
お茶じゃねーのかよ!←笑



この番組でわかったことは、

・スシ王子のお父さんは「スシ男爵」、おじいちゃんは「スシ王」だったということ
・スシ王子は「ウオノメ症候群」で、魚の目を見ると覚醒し、強暴化して悪を倒すということ


…でしたね。

こうやって見るとホントわけのわからん、ふざけたドラマだってことがよくわかります^^;(笑)




●スシ王子!全部見せますスペシャル●

後ろは宮古島(なのか?)の海で、二人仲良く『スシ王子!』のスタッフジャンパーを着て
イスに座っての収録。
ジャンパーの後ろには「自然流琉球唐手継承者」とプリントが。欲しー!!


(~OPトークにて~)

光一:「スシ王子の堂本光一です。」
中丸:「カッパの河太郎役の中丸雄一です!」


中丸:「僕の役割というのはですね…あの~さいしyいや、いいや。←こっ、光一さん;;

光ちゃんは河太郎に興味が無いようで…(泣)



1話から8話まで全ての回のシーンがちょこちょこっと流れますが…
王子のおっしゃる通り、「全部見せますって言ってるけどさっぱりわからない!」←笑

しかも番組放送開始10分が経過しても、河太郎のシーンが一度も出てこない;;;!!!

王子曰く、「もしかしたら河太郎、1話で出てこないかもしれない(笑)」←笑い事じゃないよ;;

そう言われると正直、一週間後の放送が怖いです(゜゜;)ドキドキ…!



そして、この番組では『スシ王子鑑賞のポイント』があったのでまとめてみました↓↓

・米寿司(まいずつかさ)は自然流という琉球の唐手を学んでいる
・司の唐手の師匠の名はリリー
・自然流には「秘技」と呼ばれる型がある
・司は「スシ王子」と呼ばれていた

・司には海月と言う兄弟子がいる(「海月」って「くらげ」って読むんですね~!)
・宮古島では「すしアイランド計画」が進んでいる
・河太郎は後々凄い役だ!
(王子は台本を読んでいてビックリしたらしい…楽しみだ♪)
・司は父の死を機に寿司と縁を切った
・スシ王子は世間的に有名らしい
・堂本光一はちゃんと自分で握っている
・司には敵の寿司職人が存在する
・司の出てこないシーンもある
・スシ王子は通常パパパパっと寿司を握る
・スシ王子には感動も…
・堂本光一は全てを捨てて芝居をしている
・クロシオオナガフグは本当はいない
・スシ王子は宮古島・気仙沼・勝浦と各地で修行する
・司は各地で恋をする

(「河太郎はけっこー相手役の女優さんと手を握ったりするのがあったが、俺には一切無かった」by光一)
・堂本光一は本当に蹴られている
・中丸雄一は寿司対決を楽しみにしていた




どうですかこれ!?
これだけ内容を暴露しててもやっぱりサッパリわからないという…f(^^;)
謎が謎を呼ぶ……さすがは金曜ナイトドラマ『スシ王子!』!!!
ス・シ・は・ミス・テ・リ~♪←『恋はミステリー』だろ;;

でもこの番組を見て、二人とももうすっかり打ち解けているようで安心しました(ホッ)
このまま仲良しな先輩・後輩の関係を築けるとイイねっp(^^)q

なんだったら光一&雄一でユニット組んでCD出しちゃっても……(笑)
今後ちょっと期待して待ってますよ、ジャニーさん?



そういえば昨日のMステの『愛のかたまり』良かったな~(o´∇`o)vv

あれ見てアルバム買うこと決心しました!
ホントは来月お金が入ってから、しかも通常盤を買おうと思っていたんですけど…

初回盤の特典DVDのライブ映像にKAT-TUNばっちし映っているらしいですからねvv
早めに買わないと!(あ、もしかしてもう店頭には無いのかな;;?)

とりあえず今日はCDショップを巡り巡ろうかと思っています(^^)


それでは☆

by tutululululu-kfc | 2007-07-21 02:52

<< 桃山さんVSケンケン もうダメだと思う瞬間はみんな同じ。 >>