人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23回目のバースデー。   







☆★☆Happy Birthday Jin☆★☆





仁23歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/!!!






というわけで↓↓


23回目のバースデー。_e0085050_2322582.jpg






おっとー!?!間違えた;;



これは昨日3日が誕生日だったねねの妹ちゃんのバースデーケーキでした(^^;)

実は上手く騙して仁のケーキをこれで代用するつもりだったという…;;笑




………



いや②、うそですよ;;うそ!それじゃあ~たっちゃんと一緒でペテン師です(笑)


そんな気は全く無く、ちゃーんと仁のために買いましたって~!!




そのケーキはこちらです。


23回目のバースデー。_e0085050_2322583.jpg





いや~ホントおめでとうございます(o^人^o)

22歳の仁は半年間留学であまり見ることができなかったので、その分23歳の仁をこれからどんどん
ファンの前で見せていってね。

仁のこれからの活躍を楽しみにしてるよ~☆特にドラマ出演を期待して待ってます(^^)v






というわけで、久々の更新ですみません(><)


最近体調がどうにもこうにも優れなくて…でも大分良くなってきましたので大丈夫です♪




夏バテかな??


試験も近いことですし、気ぃ張って頑張りますっっ!!!






気張ってこーぜ☆イェイ!イェイ!イェイ!!! 





では(^^)Y

by tutululululu-kfc | 2007-07-04 00:02

<< 本日2度目の更新☆ 俺のジャージ 私のパーカー >>