<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧   

俺のジャージ 私のパーカー   





e0085050_2036144.jpg



これ美味しいですー\(^O^)/


粒チョコだから食べやすいですし、今かなりハマっています♪



クセになりますよ~。





そういえば!

昨日更新の中丸ページで、ロッテとロートのCM撮影したって書いてありましたね。


ロッテはプラスXかしら?それとも??



CMとなるとタイアップ曲も気になるところp(^^)q


…期待してますよ(笑)






今日は4週間分溜まっていた(←だから溜め過ぎだって;;)『YOUたち!』を一気に見ました。



だってすごいですよ!?!


石田純一と綾戸智絵が出演した回から見てないんですから…f(´∀`;)





赤っ恥カルタで、中丸の妹の彼氏が中丸のジャージを着ていた話。

ありましたよね?





それで思い出したんですが…

ねねも前に同じようなことあったな~って。




ねねが中学生の時、お兄ちゃんが彼女を家に連れて来たんですよ。



その彼女、けっこー夜遅くまで居まして^^;



それからしばらくして隣のお兄ちゃんの部屋のドアが開く音がしたので、
やっと帰るんだなーって思っていたら。




お兄ちゃんがねねの部屋のドアをノックして



兄「ねぇ、上着貸してくんない?




ですって…。



そう。確か冬だったんですよ、この時期!

外は寒いから彼女に着せようと思ったんでしょうね^^;(それくらい妹にも優しくして欲しいぞ!?笑)



しょうがないから、ねね、黒のパーカーをちゃんと貸したんですよ!?




兄「悪い;;!!絶対返すから;;;!!!」




あれから6年…



あの黒いパーカーはいつ返ってくるのだろうか(´`)。。。




しかも何が悲しくて笑えるかって、ねねが中丸と同じ立場ってことね(^^;)笑




ねねが家に彼氏を連れて行けるのはいつの日や。。。(泣)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-28 21:31

しっとり亀梨♪ 相葉フィーバー☆   





わかちゃいました。




ありゃー筋金入りの信者と見ましたよ!




隣のお宅、筋金入りの嵐信者と見ましたよ(-∇-)y=☆






おとといの夜、リビングのソファーで一人ビールを飲んでいまして。



最近、自分のことで色々悩んだり落ち込んだりしていたので、お酒の力を借りて
気分をパァーーっと晴らしたかったんですね。
(属に言う「ヤケ酒」です^^;)



したら、飲んでも飲んでも一向に酔う気配が無く…

逆にどんどん感傷的になってきちゃって、しまいにゃ泣きたくなるわ…




どーやら、わたくし、泣き上戸みたいですf(´∀`;;)



そんで『田中3号』最終回を見てポロリポロリ(;;)


その後、コブクロ兄さん達のベストアルバムを聴いて遂に本泣き!
(『永遠にともに』が最高潮でした;)





そんなねねの気持ちとは裏腹に、

夜中にも関わらずキャーキャー言う声が隣から聞こえてきたんですよ。




「相葉ちゃんカワイー!!!」っていう黄色い声が。




それを聞いたら泣いていたねねも笑うしか無かったですよ(^。^;)



おそらくライブDVDを見ていたんでしょうね(^^;)

確か隣のお宅、高校生の娘さんがいたから多分その子だろうな!


そっかー、相葉ちゃんね。気が合いそうだ(^^)♪




思わずお隣りのインターホンを鳴らして相葉フィーバーに混ぜてもら…




おうかと思いましたが、ねねは『someday for somebody』聴いて大人しく寝ました(笑)



くぅ~~~!!!!

亀ちゃんの歌声が、歌詞が、センチメンタルなねねの心に沁みますっ(><)




お酒には酔えませんでしたが、亀ちゃんにはしっとり酔い痴れてしまいました(^^)vv



隣りは相葉フィーバーだってのにね;;(笑)




まぁ、でもお隣りのおかげで泣きたい気持ちもどっか行っちゃったから感謝②です♪






でもビックリしたのが、あんなにも隣の家の声が聞こえるってこと!!




ヤバいなー。


ねね、めちゃ②大きい声でKAT-TUNの歌うたってるんだよな~(゜~゜;;;;←迷惑だって!
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-24 20:10

ふーっ;;;;   





やっとこさ終わりましたよ、レポ!!!




え?コンサートのでは無いですよ???





例の国際経済論のね…f(´∇`;)



結局再提出を要求されました。。。





今日は1限終わりだったので、家帰ってからずーーっとそれやってて。


終わってからは3週間分溜まっていた(←溜め過ぎだよ;;)
『田中3号』を見てました♪



そうかー遂に明日で終わっちゃうのね(´`)



果たして一郎はメーテルを俺だけのヒロインに出来るのか!?

果たして大物になれるのかっ!?!

正真正銘のテツになるのか!??!



そして徹の番外編ストーリーはあるのかっっ!?!?!



だって~vv
徹ってゲスト出演だけではもったいないキャラクターでしたよね!??


最終回ちょろっと出てくれたら嬉しvv




ねね、徹好きですねー(^^)vv

あの役柄そのままで徹のドラマ作って欲しいな~♪




明日はリアルタイムできちんと見ます!!





明日はMステもありますしねvv


メドレー何歌うかな^^?




予想だと

<PEAK~YOU~喜びの歌>

とかかしら???



MステでPEAK歌ってくれたらホント嬉しいんですけど!!


あれ、ダンスがカッコイイですからね~☆




3日のドームコンでやってた カンチョー連鎖




またやってくれないかな…(笑)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-21 23:45

うわお!?   





パックンマックンのパックンが






来年からうちの大学の専任教授になるらしい!






うわーうわー(w゜O゜w)!!!マジでー!?!!


パックンってハーバード卒業しているんですよねー!?



講義受けられるといいな~♪

でも絶対に人気有り過ぎるだろうから抽選漏れするな(--;)



会ったら絶対に「ガラガラガラガラ!!」って言ってもらおうっと!!!
(『ジャスト』の新聞回し読みのヤツね^^;)




ちなみに今日は大学にアンパンマンでバタコさんの声をやっている
人が来てたらしいです。

うわーこっちも会いたかった!!!笑







そういえば、

<中丸のページ>のミスター御覧になりましたか!


まるでぬいぐるみのようでしたね(^ω^)♪

可愛い!癒されるぅ~~~~vvv




それに中丸と岡田君ってなんかいいね(o´∇`o)vv


この二人のツーショットとか見てみたいー。



今年のフィルフェスあたり、二人の対談なんぞを期待してます(笑)





亀ちゃんにはキンキの剛かニノか滝様と対談して欲しいな~(^^)






さーて!明日は小テストがあるのでこれから勉強②!!


明日は時間ができる(はず)だから少しブログをいじろうかなー?
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-20 23:07

遅れ馳せながら…   





オリコンスタイル買いました~(^-^)♪




オリコンスタイルさんはたっちゃんのことを


遠目だと女性に間違えてしまいそうな、


と、書いてましたね。





でもねね…この前のコンサートでやられちゃいました。






たっちゃんを亀ちゃんと見間違えてたんですよ;;;!!!






双眼鏡で亀ちゃんだと思ってずーーーーっと見ていたんですね。





そしたら、な~~~んか亀ちゃんにしては動きが少ないなぁ~。



若干棒立ちだなぁ~って思っていたら。。。(笑)





…だって二人とも髪の色が似ているからぁ~…(^ε^;)←言い訳


それに気付いた時には心の中で一人笑ってましたよ(笑)







そういえばずっとここに書くのを忘れていたのですが…




舞台『DREAM BOYS』に亀ちゃんと聖が出演決定しましたね!




KAT-TUN全員出演では無いのがちと残念ですが(´`)

今回はMAの屋良っちも二人と一緒に出演してくれますし☆


それに亀ちゃんと聖はドラマで共演が多いからチームワークは
心配無いですよね!



人数も今までよりがらっと減って、大変な部分があるかと思います
が、今までとは違う、新たなドリボズ期待して待ってますよ~!!


絶対に他のメンバーも見に来るでしょうしねー♪




ねねは9月半ばに行く予定です。


わーわー舞台は初めてー(w゜O゜w)


9月が楽しみですvv





ついでに夏休みにも楽しみが欲しいなぁ~、なんて…(笑)


どうなのKAT-TUN^^?
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-19 20:54

多いなぁ~。   





今日生まれの方って多いですよねー!


ニノに風ポンに五関君に辻ちゃん…そしてねねの友達(笑)




辻ちゃんなんか今日入籍のはずですよね!?!


すごいなー、ねねと同い年なのに(--;)



宮崎おあいちゃんもあの歳で結婚しますしね~。



今の自分に結婚なんか考えられませんもん!(その前に相手もいないし^^;)

理想の結婚とか、ブライダルプランとか。ないない!!




でも前に結婚について友達と話してたら




「なんかうちの親~私の結婚式は海外でやりたいらしいよ~。」


「私一人っ子だし、土地持ってるからムコ養子取らないとな~。」



…だとか。

「結婚式は海外で」とか、「ムコ養子取らないと」とか



ねねには無縁の話です(´∀`;)
(てか、まず結婚に無縁だろう;)




でもやっぱり今は絶対結婚はしたくないですねー。

今はKAT-TUNにキャーキャー言っている方が楽しいや(^^)笑






今日はついにツアー最終日ですね。

約2ヵ月間お疲れ様でした~!!
楽しくて幸せな時間をありがとうKAT-TUN(^∇^)♪


なんか終わっちゃうの寂しいです~(´`)


あのKAT-TUNブルドックさんたちにももう会えないのね。。。

なんだ、もっとちゃんと見ておくべきだった!!

あのコンサートだけで終わっちゃうのはやっぱもったいないです!!



なんだったらN○K教育テレビの『おかあさんといっしょ!』に
じゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ的なマスコットとして使って頂ければ…(笑)



あのブルドックちゃん達がまたどこかで使われることを祈わなきゃ(>人<);;


そして、個人的にはTEN-Gの再来日も期待しています(笑)





昨日は原宿に4時間カラオケに行ってきました~♪


最初はずーっとKAT-TUNオンリーで!(笑)

友達が『GOLD』の英語Rapを完ペキに歌っていたのに感動!!!


『喜びの歌』も歌えて良かったです(^^)

で、残り時間7分で『サムライ☆ラブ☆アタック』歌って終了!(笑)


他にもジャニの曲いっぱい歌いましたよ~。

ねねはNEWSとキンキばっか歌ってたな☆


その後はジョ○サンでずーーーっと喋ってて。

とっても楽しかったな~♪(ありがとねー!)






あー、なんか今月の楽しみが全て終わっちゃったな…。


テストは来月だし、明日から少し大学の勉強頑張ろうっと(^^;)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-17 17:34

ティダ寿司☆   





今日は本屋に寄って『ザ・テレビジョン』買ってきました。



7月からの新ドラマ。
今回は見たいのがいっぱいあるなー(^^)


『花ざかりのきみたちへ』、『山田太郎ものがたり』、
『山おんな壁おんな』、『ライフ』、



そして『スシ王子!』ねvv

放送スタートはちょっと遅めの7月27日です♪


それ関連で『ぷっすま』とかにも出演するようなので
要チェックですな(>v<)




役設定を読むと、河原太郎は通称・河太郎みたいで。


しかも歳は18歳




23歳が18歳…



ニノみぃも今回のドラマで17歳という設定ですが(さすがは永遠の高校生!)



う~ん、二人とも違和感ないなぁf(^^;)




でももっと驚いたのが翔君が高校生役ってことね!?!

小栗君もあの歳で16歳の役ですし…




こんなんじゃあ~亀ちゃんにもあと何回かは高校生の役
きそうだな(笑)





昨日のカートゥンKAT-TUN見ました(^ー^)♪


ベッキーはも~最高です!!!話が面白過ぎる!!!



ベッキーのおかげで久々に竜と隼人が見られちゃったし(≧w≦)



ヤンクミのマネ似てる似てる!!!

清水ミチコがやるよりもよっぽど上手いよー(笑)




亀ちゃんの声が入ったバッグいいな~(´`)


でも、ねね、あれ、目覚ましに録音して欲しい!

そしたら毎日亀ちゃんの声で起きられるでしょ~(o´∇`o)vv


でも②、ねねはいつも目覚ましが鳴る前に起きられる子だからな…意味ないかf(^^;)笑



来週は阿部サダヲさんが来ますね\(゜∀゜)/
楽しみだー♪



そういえば、結局あのしおりをもらったのはだれだったんでしょうね^^?




それでは今日は時間が無いのでこの辺で☆
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-14 22:20

どうしよう…。   





キンキのベストアルバム『39』


本気で購入を考えているねねです。




愛のかたまり、Aniversary、雨のMelody、
Kissからはじまるミステリー、ボニバタ、Misty、カナシミブルー…




うほぉほーーー!!!やっぱりこれ欲しい~~~~(≧∇≦)p!!!




しかも3枚組で通常盤3900円は安いな~。


中丸は絶対に買うんじゃないかなーこれっ(^^)♪


ねねは7月にお金があったら買おうっと☆ 





はてさて。もう決めましたでしょうかー?


『KAT-TUN’S MANUAL』の新ロゴ投票!!



A、B、Cの3パターンから選んで投票するんですねー(o^ー^)ノ

皆さんどれがお好きですか???



ねね、どうしようか迷っているんですよね;



Aはプリキュアとかキューティーハニーっぽい感じですし…←どんな例えだよ;

BはRPGゲームっぽい感じが……(じゅんのだったらこれ、選びそう^^;)

Cは思いっきりスターウォーズじゃん!?!!みたいな…(笑)




う~ん、、、やっぱCか、な?

でもこのロゴ見る度にあのテーマ曲が頭で流れるな、絶対f(^^;)





う~ん;;どうしよう…。


もうしばらく悩むことになりそうですp(_ _)q…





あと本日のかつーんずまにゅある。


ごめん仁…最後の「See u」っていうの




どうしても「上田を見る」としか解釈できない!!!




あ…でもこの場合だったら「Look」を使うのが一般的か…f(^^;)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-12 22:43

calling!!   





『HEY!HEY!HEY!』のテレフォンボックス見ました~♪




一番はじめに受話器を取ったのは亀ちゃん。



あはっー!!!カメラに近すぎアップヤバ~い!(o゜ω゜o)!
カッコイイ~vvv




なんかですねー、最近の亀ちゃんを見て思うのですけど。



亀ちゃん、大人の男の顔になってきたな~って。




それを実感したのがコンサートのグッズのクリアファイルを
見てなんですけど。
(そこで気付くか…f^^;)



あれカッコ良くないですかっっ!?!!



ずーっと見ていたらドキッとしちゃって…vvv笑




よくよく考えて見ると、ねねって亀ちゃんに対してあまり
「カッコイイ」って言葉を使ってこなかった気がするんですね。



それこそ昔っから「可愛い~!!可愛い~!!」ってばっかり
言っているんで(笑)




もちろん亀ちゃんがカッコイイのは百も承知なんですよ!?!



ただ、ねねの中で亀ちゃんの「可愛らしさ」の方が際立って見えるだけなんです。
(でも男性は「可愛い」って言われるの、やっぱりフクザツなのでしょうかね;)



でも、最近の亀ちゃんは「可愛い」という言葉だけで片付けるには申し訳ないくらいに、大人の男のカッコ良さが出てきてー!!!




あー、亀ちゃんもどんどん大人になっていくのねぇ~。


なんだか遠くに行っちゃう感じでちょびっと寂しい気もしますが(´`)



亀ちゃんの大人の男としてのこれからの成長も楽しみのひとつ
です(^^)




…そういう前に自分も大人の女性に成長しろよ、ですよね(汗)





なんか随分とテレフォンボックスから話がズレちゃったんですけど;;



あ、アメリカンジョークって何気に高度な笑いですよね!


大学のアメリカ人のネイティブの先生なんか自分で言って自分で
笑っていますし(笑)


でも生徒は笑えないっていう…(^^;;;;
むしろその笑っている先生を見て笑っちゃう、みたいな^^;



ここはやっぱり「笑い」という文化の違いですよねー。




仁には一刻も早く日本の笑いの感覚を取り戻して欲しいですな(笑)




でも『カートゥンKAT-TUN』とか見てる限りでは、仁の言動とか
かなり面白いと思いうけどな…f(゜゜o)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-11 23:52

魚ッ魚ッ魚ッ!?!!   





ちゃんとした更新は久しぶりですねーf(^^;)



というわけで。
早いものでドームコンからもう一週間経っちゃいました。




ホント楽しかったな~(o´∇`o)vv

夢のような2日間でした。ありがとうKAT-TUNvvv




コンサート当日のねねの動向やエピソードなど、追々書いて
いこうかなと!




あ。ちなみに今、6月2日、3日のレポ作成中です(^~^)/♪

ねねにしては珍しくやる気でしょ?笑



ツアーが終わったらこちらに書いていこうと思うので。

酷いレポだと思いますが…;;
もし良かったら見てやって下さいm(_ _)m




ツアーも残すところ2公演。

オーラスには重大発表なんか期待しちゃったりしてるよ(^^)p♪





おとといのMステは、久々に6人揃っての出演!!!
ちゃんと見ましたよ(^^)Y



ミニステはやっぱりKAT-TUNでしたね♪

いきなり仁のキレーなお顔のドアップが画面に登場(キャー!!)



仁は楽屋でみなぎってたんですって!!
某孫悟空並みにみなぎってたんですってーー!!!




じゃあ、あれか。

本番中の仁は超サイヤだったのね!?!!

仁の毛が逆立ってなくて良かったです…(^^;;;←笑




本番のステージ。
コンのアンコールの時と一緒で、スモークに、列車の音に、聖の「止まらねぇ!!!」から始まりましたね☆



亀ちゃんが差し出したブイサインに、横にいたたっちゃんの手も
参入。
二人のブイサインが合わさって。う~ん!イイね~!!


聖とじゅんのはサビでめちゃ②跳んでいますしっ(@ε@)!!!
中丸も終始笑顔でホント楽しそうだったー(^^)


2番で亀ちゃんが自分のパートを歌い忘れちゃった時に、仁が
亀ちゃんの方を見て笑っていたのが可愛かったvv



仁の歌はブランクを全く感じさせないくらい上手かったですし。

うん。やっぱ超サイヤ仁だ☆




『喜びの歌』は前向きな曲だから元気を貰えます!

この曲聴いて毎日頑張らなきゃね(^^)





それでは今日は時間が無いのでこの辺で☆
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-10 18:56