黄金ペア☆   





おとといのカートゥンKAT-TUNのゲストだったギャル曽根ちゃんがハマっているという
脳内メーカー』。
ねねも以前にやったことがありました(^-^)


で、下のがねねの脳内です↓↓

e0085050_17103715.gif


お~お~お~~。なんて結果だ、こりゃf(^^;)
なんか動物の本能のような脳内だ;;;;←爆

全体のバランスは亀ちゃんとちょっと似てるかな?


ちなみに亀ちゃんとねねで【相性メーカー】をやったところ、

二人の脳内には「」の一文字しかありませんでした。

互いに求め合っているものは金しかないってこと;;;;!?!!←笑




みんなの脳内メーカーの結果も面白かったですけど、卓球対決も最高でしたね~!!


なんて言ったって亀梨・中丸ペアのオーストラリアンフォーメーション☆

このフォーメーション、みなさんはご存知でしたか?


実は『テニスの王子様』に出てくる青学の黄金コンビ・大石&菊丸ペアが得意とする
フォーメーションなんですねー(^-^)

亀ちゃんが中丸の後ろに立つ形となっていましたが、大石&菊丸ペアもああいう風な
フォーメーションでプレーするんですよ。


良かったらテニプリ読んでみて下さい~(^^)
確か6、7、8巻ぐらいでこのフォーメーション出てきたと思いましたから!

ちなみに中丸が菊丸のポジションで、亀ちゃんが大石です。
菊丸はアクロバットが得意で、宙返りしたりしながらスマッシュを決めるという漫画の世界でしか
有り得ないプレーをするヤツで。
大石は……頭が鈴カステラみたいな人(笑)



仁がこれを言った時みんなわかってなくて、ちょっと仁がスベった感じになってましたが…
わかる人にはわかるネタでした(-~-)

でもちょ~~っとマニアックなネタだったね~f(^^;)
さすがはテニプリ愛読者の仁☆




しかし!!
ローリングサーブが<ローリング飛び込み>の連係技だということは
誰もがわかったことでしょう!!!



しかもターンがちょっとレベルアップしてるっっ…!!!←そんなことわかるのか!?

そしてローリングシリーズの基本は【無意味】だということがわかりましたf(^^;)
次はどんな場面で使われるのか楽しみです♪♪




あとたっちゃんのプレーね(笑)

たっちゃんみたいな人が相手だったら許せませんね(-∧-)
もちろんたっちゃんが姑息で卑怯なのは許せますけどv←盲目だ;;



ある意味この二人が黄金ペアだったのではないかと思うねねなのでした~。


それではまた(^^)Y (締めがいい加減ですみません;;)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-08-03 20:30

<< あれれ? 東西南北ひとりぼっち。 >>