東西南北ひとりぼっち。   





昨日は大学の友達と前々から約束していたカラオケに行ってきました~♪

たっちょん担の子と、中丸担の子と、元亮ちゃん担の子達とだったから
気兼ね無くジャニ曲を歌うことができました(^-^)


で。フツーに歌うだけじゃつまらないということで、
歌詞を見ずに自担の曲をカンペキに歌い切ろうぜ☆カラオケ】をすることに。

歌詞を間違えた時点で即終了のシビアなカラオケ;;
曲は自分で選べず、みんなが決めた曲を歌わなきゃいけないからさぁ大変!!
何を入れられるのかドキドキですよ、これ(^^;)


ねねは『someday for somebody』を選曲されて、「(楽勝じゃ~~ん♪♪)」
なんて思っていたら



出だしから間違え即終了(--;)←おい;;



手をつないだり 声を聴いたり 笑い合えたらいいなぁ>を
助け合ったり 認め合ったり 伝えられたらいいなぁ>と歌った自分…
(しかも「助け合ったり」なんて歌詞すら無いよ;;;)


亀ちゃんごめんよ~(><。)
ちゃんと見ないで歌えるようにするからね~~;;;;





ということで。感想が遅くなりましたがスシ王子!見ましたよー。


いや~このドラマほんと笑えますね!!!

何で島の男はパンチパーマって決まっているんだろう(^^;)
でも結構似合っていてちょっと可愛かったぞ、王子(笑)
魚の目を見て髪が逆毛立った王子はカンペキ超サイヤ人でしたし(^^;)

一番笑ったのが王子が包丁研ぎながら歌っていた歌。
でも魚は見れないよ エイホー」って、、、なんだこの歌ーーー(>∀<。)!!!

「ディズシーワールド」もマグロの「マッキー」も、思いっきりネズミの国とネズミーマウスの
パクリですしね!!
いつのまにかウミちゃんは王子のこと「スケ作」って呼んでますし(笑)
ホント面白い!!!

河太郎の初登場シーンも笑えました。
あのシャリのかき混ぜ方!!左手はなんで不自然にパーなんだ(^^;)
でもおでこのバンドエイドを触る河太郎がカワイ~イvvv
「えぇえ~~~;;;;」の言い方とか中丸そのものでなんか好きですー♪♪
次週予告のナレーションもナイスでした。


いや~こりゃ~来週も楽しみだ☆
そして中丸の演技、良かったですー(^^)
河太郎がこれからどんな風に凄くなるのかも見物ですね。





そして先週の『ぷっ』すまの感想なんですが。


光ちゃんがちゃんとKAT-TUNの名前の意味を知っててくれて良かった~!!
さすがKAT-TUNのパパと称された方だ(^^)

SMAP、キンキ、KAT-TUNの3ショット。ホント豪華ですね~。
この3グループだったら亀ちゃん、剛、キム様の3ショットも見てみたい!!
キム様は剛のこと可愛がってますし、剛は亀ちゃん好きだし、亀ちゃんはキム様のこと
尊敬してますしね☆いつか実現して欲しいです。

中丸は「活躍ゼロ」とか「お荷物」とか「足手まとい」とか、めちゃ②に言われてましたけど;;
でも最後のプロゴルファー猿のマネは結構笑い取れてて良かったよ~~!
ウン○ロシアンルーレットの光ちゃんのリアクションも最高に可笑しかったです(>∀<)b

それにしてもKAT-TUNは昔っから電流系の罰ゲーム多いですよね;;





それではこれから昨日のカートゥンKAT-TUN見てきますー(^^)Y

今日は暑くてやる気が出ない~~。
こんな時はじゅんののダジャレを聞いたら涼しくなるはずだ!!←笑
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-08-02 17:09

<< 黄金ペア☆ 昭和は無理なんだ…;; >>