昭和は無理なんだ…;;   





今日は病院へ行ってきましたー。

それで病院の受付で保険証を見せるんですが、自分の保険証の生年月日欄に
昭和」と記載されているのを見て軽~く凹みました。。。




どもっ☆
昭和末期の62年に生まれた、「無理~♪」の対象に当たるねねです!!!←笑



ということで。
昨日のMステにHey!Say!7が出演したのですが、亀ちゃんがドリボズの稽古の合間を縫って
応援に駆けつけて来てくれました!!



ねねは番組開始から見てまして。
画面に突如ひょっこり現れた愛しい人v(←キャッvv)を見た途端、

あ、亀ちゃんだ。録画録画……

と至って冷静(^^;)
今回はP様の時ほどビックリしなかったですからね☆


OPトークは準備が間に合わず録画を逃しましたけど、昭和61年生まれの亀ちゃんは
「(Hey!Say!7に)昭和の良さを叩きこんでおきます!!
と、良き先輩ぶりを見せていましたね(^^)Y

これで終わると思いきや、
うちの中丸が今夜放送のスシ王子に出るんで、皆さん見て下さいっっ!!
と、笑顔でちゃっかり番宣。
良きメンバー思いぶりをアピールしていました(笑)良かったね、中丸♪


そして歌も一緒に歌うと言うことで、途中から裕翔に引き連れられて歌詞を見ながら熱唱♪♪
裕翔とハグしたり、「俺、昭和」と口パクで言っていたりと可愛かった~~vvv


それにしても亀ちゃんはゲスト出演が多いな~。
でもこうやって忙しい中後輩のために応援に掛けつけるから慕われるんですよね~(^^)
それに私服(…だと思われる)もオシャレでカッコ良かったしvv
少しの間でしたが亀ちゃんを見れてホント幸せでした~(o´∇`o)





すいません;;今日は時間が無いので『スシ王子!』と『「ぷっ」すま』の感想は
また後日ということで(><)


あ、ドリボズのチケット配達指定日8月6日に決まったみたいです。

それと8月11日裸少は中丸と、、、じゅんのだーーーーーー!!!!
やったーーーー!!!!しかもまた助さんと格さんだ!!!笑
久々にKAT-TUNメンが裸少に出ますねp(^^)q見逃さないようにしなきゃ!!




それでは☆



そういえば…中学の後輩に昭和64年生まれの子がいました。
昭和64年は1月7日までで、翌日の8日以降は平成元年になるんですね!?!
うわ~~;;;同じ年に生まれたのに「SHOWは無理~♪」なんて言われたら凹むよ~~;;;;

でも昭和64年はたった一週間しか無いからレアでイイですね~(^^)
「昭和64年生まれです」って言うの、なんかカッコイイvv
うるう年生まれより羨ましいかも!笑
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-07-28 20:39

<< 東西南北ひとりぼっち。 ガジュマルガジュマル >>