人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガジュマルガジュマル   





暑いですね~(--;)昨夜は寝苦しかった;;
早くも夏バテで食欲が無いです。

でも気付いたらいつのまにかセミが鳴いているんですね!
最近天気も良いし、やっと夏本番って感じです(^―^)♪



そういえば今日WSで翼のソロ公演の制作発表の映像が流れたのを見たんですが…

やっと髪切ってくれたのね~~\(´∇`)/☆

やっぱり翼が髪短い方がシャープに見えてカッコイイですvv

今年の24時間テレビは18、19日と昨年より早めなんですね。
翼曰く、滝様とお互いビンタし合って乗り切るみたいなこと言ってました(笑)
頑張って欲しいです♪





はてさて!おとといのカートゥンKAT-TUNは高嶋ちさ子さんがゲストでした。


いや~、怖かった;;←笑
見てるこっちもビビるわ~、あの迫力!!

あのO.A見る限り、じゅんのが全く言葉を発していないんですよねf(^^;)
きっと高嶋さんの怒りに触れぬよう大人しくしていたんだろうけど、結局
「一番プチっときたメンバー」に選ばれちゃってましたよね、あれ…。

あと体脂肪率44%さんがウケました!!!
すごーい、ねねの体脂肪のちょうど2倍だー(笑)
ナイスキャラでクラスに一人はいそうですよね、ああいう人(^^)
それにしても「女子プロ」とか「ブタ」って…あんまりだよ;;;


あとスマイルアスリートは腕立て伏せ対決!

たっちゃんが腕立て伏せしている姿にホレボレ~(o´∇`o)vv
(審査結果は「顔が見えない」という致命的ミスでしたけど´`;;;)

でも今回一番良かったのは


じゅんの罰ゲームが決まった瞬間、後ろで
めちゃめちゃはしゃいで喜ぶ亀ちゃんが
史上最高に可愛かったっっ!!!



あんなにはしゃぎまわる亀ちゃん久しぶりに見ましたvv
あれだけで当分生きていけるわ~♪♪
あと始まる前の亀スマイル☆も可愛すぎでしたね(^^)

それにしても笑子さん…何気に厳しいな~;;;





あとおととい更新の中ぺは祝☆100回目~~~~(パチパチ!!)

ホント中丸は偉い!!!
忙しい中、週3回きちんと更新してくれると嬉しいですよね(*^人^*)
これからも中ぺ楽しみにしてるから頑張ってね~(^^)Y


ベストフォト投票どーしよっかなー??
ねねは多分NO.19の洗濯物入れに入ってるミスちゃん画像にするつもりです♪
てか、ベスト5みんなミスちゃんになりそう!笑


またKAT-TUNでボーリングやったんですね~(^^)
やっぱり1位はじゅんのかー!あの人の身体能力はやっぱ並大抵のものじゃないな!!
なんかアイドルにしとくのもったいないくらいだよ←おい;;

あ…たっちゃんがビリだってことには触れないでおこう(笑)





そして仁マニュアルも更新されました☆


仁、リアルに宝くじ買ったのか~(^^;)
そうですよね~、アイドルも夢見たいんですよね~きっと。
いつもKAT-TUNからはいっぱい夢もらっているから…

ここは一つ!宝くじのババ様…じゃなく;;神様に仁のが当たるようにお祈りしとくか!
でもあの人何気に強運だからマジでポロっと当てちゃいそう;;
そうしたらさすが「勝運」ですよね!笑

それにしても…「ババァ」もあんまりだよ;;;←笑





さー!今日はついに『スシ王子!』がスタートしますね(>∀<)

今日はー、ルパン見てー、途中から山田太郎見てー、それからスシ王子!見るっていう
流れにしようっと♪

by tutululululu-kfc | 2007-07-27 14:23

<< 昭和は無理なんだ…;; オキナワのウミガメ! >>