オキナワのウミガメ!   





今日はいくらか体調が良くて気分もいいです~(^-^)


でもちょっとショックなことが…

『+X』のCM、『ぷれミーヤ!』、『もぎたて果実』と『セセラ』のCM、そして
23日のスシ王子の夜中の番宣を入れていたDVDがパァになってしまったよぉ~~(p>Α<。);;;

この前も『カートゥンKAT-TUN』小池栄子とMCUの回を入れてたDVDが
消えちゃったってのに…


最近うちのDVDレコーダーちゃん、おバカで悪い子なんですよ(笑)
ヤ○ダの安売りで買ったヤツだからな~。

そろそろ我が家にもHDDレコーダーを導入しないとダメですね~。


でも我が家は基本壊れるまでどんなに古かろうが買い換えないんです(--;)

家にあるアイロンは確かお兄ちゃんと同じ年ですし←え
パソコンだって聞いてビックリ!いまだにWindows98!!←えぇえーーーーっっ;;!?!
かれこれ8年は使ってる;;化石のようなものが家にはいっぱいです。

やたら物持ちよくて寿命が長いと逆にタチ悪いな~f(^-^;
いっそ壊れてしまえ~~!!←おい;





ということで。ロートのCMは見たっちゃ~見たんですが、録画しているという安心からか
ちゃんとよく見てないので;;来週リベンジしますp(・∧・)q=☆

ほんでもって仁ジャーエール(←え?)がマニュアルを更新したのですが、これは明日にまわして
先週の亀ちゃんのをもう一回見てみたvv


そ~か~、最近はP様と遊んだり、仕事したり、野球したり、仕事したり、じゅんのとゴルフ
打ちっぱなしだったのかぁ☆

何かこうやって亀ちゃんからプライベートの話を聞けるとやっぱ嬉しい♪

今はドリボズのために体を鍛えてるんですってvv
あ~ランニングしている亀ちゃんに出くわしたいっっ!!←笑

最近は『カートゥンKAT-TUN』ぐらいでしか亀ちゃんをちゃんと見れないから
寂しいぞっ☆今年の夏は何かしらやって欲しかったぞっっ☆←何者?!




あと一昨日更新された中ぺは99回目。
本日の更新でめでたく100回目を迎えますな(*^人^*)パチパチ!!


やっぱり中丸はキンキのコンサート行ったんですね~♪
しかも当初言っていたじゅんのとではなく…まっすーと(笑)

中丸はキンキ好きだって昔から言ってたから、今回あの記念すべきコンサートに
行けて嬉しかったでしょうね(^^)

そして今回そんな敬愛するキンキの光ちゃんとドラマ共演、そして映画にも
一緒に出れるなんて幸せ者だな~(o´∇`o)

中丸は誰からも愛される生き物(←!?)ですし、光ちゃんもそんな中丸にすっかり
気を許しているように見受けられました。



そういえばいよいよあさってですね~~!!金曜ナイトドラマ『スシ王子!』!!
昨日はドラマの制作発表があったみたいで。
今朝WSで流れたのかな~??寝てたからわからないや;;

ドラマの主題歌はキンキさんで『涙、ひとひら』って曲だそうです(^^)
こちらも楽しみ♪




昨日のぷっすまの感想は後日ということで☆


そういえば昨日の花ざかりの中津が最高に可笑しかったなー!
トマゴト改>にドラマのこととか共演者とのこととか書いてるから見るの楽しい♪

斗真は堀北真希ちゃんのこと「堀キティー」、小栗君のことを「オグリッシュ」って
呼んでいるのも面白いですし(^^)

でもP様は堀北真希ちゃんのこと「ホマキ」って言いますよね(笑)
それにねねは小栗君のこと昔から好きなんですが、オグリーとか
オグリキャップって呼ぶこともありますし。←それじゃあ馬だよ;;

斗真はみんなからなんて呼ばれているのかしら?
斗真はね~「トーマス」でいいんじゃない?←なんでお前が決めるんだよ;;


あと「トーマ」で思いつくといえば……



やっぱ「トーマの心臓」??(ベタだなぁ~;;)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-07-25 18:33

<< ガジュマルガジュマル サンゴを折ってはいけません。 >>