サンゴを折ってはいけません。   





こんばんわー(^^)


本日は中ぺ更新日なのですが、今ジャニウェブに行ったら混雑してて繋がらな~い(><);;

先週のかつーんまにゅある、亀ちゃんの回の感想も書こうと思ってたのに…
先週の分まだ画面メモしてなかったからそれすらも見に行けない(--;)ガックリ


なので感想は後日書くことにします♪




さて!!「もぎたて果実」と「セセラ」のCMが近日公開ということで、今日のスマスマは
要チェックですな☆

ありゃりゃ~~、まだどっちも買ってないや;;
今回はオリジナルミラー付リップケースが抽選で当たりますねー。

でも…バーコード2枚で一口かぁ~。リップってそんな消費するものじゃないから大変だわ(--;)

ちなみに今は「もぎたて果実」のリンゴ使っています(^^)
レモンと桃も使ったことあるから今度はブルーベリーかイチゴにしようっと♪




あと今日は夜中にスシ王子!の番宣があるのですが、全英ゴルフが延期になったら
無くなるかもしれないらしいので要注意ですよー。

明日は「『ぷっ』すま」もあるし楽しみぃ~(≧V≦)




それでは今日はこの辺で☆



そういえば最近家の周りにモグラが出没するんですよ!!

しかもアスファルトの中頑張って突き進んでいるらしく、そのせいで止めてある
ねねの自転車が倒れるくらい(@ε@)!?!

ちょっとちょっとちょっとぉ~~;;;;モグラ~~~~;;;;(笑)




…あ、ジャニウェブ繋がった♪














すみません。ここからはすごく暗くて個人的な話になるので、読みたくない方は
スルーして下さい(><)







実は今月の始めから体調がどうにもこうにも優れなくて。

朝起きても大学にも行く気になれず、今までずっとお休みしていたんです。



こういった体調不良は高校生の時から時々みられたのですが、思春期特有なものだろうと
特に気にもせず、時が経つに連れ治るものだと思っていたんです。


でも最近になって急に悪化し、ついに体に限界がきたらしく、先日病院に行ったところ
病名を告げられました。



倒れるとか、手術とか、死に至るとか、不治の病だとか、そういう病気では全然無いのですが
回復には時間がかかり、少し難しい病気ではあるんです。



医者からは、今は体を休めて無理をせずに充分休養することが大切だ、と言われたので
今は大学を休学して療養生活を送っています。




本当はこのことをブログに書くつもりは無かったんですね。
と言うのもあんまり書きたくなかったんです。

でもブログを更新するにあたって、ねねの生活のことも書いていくとなると、やっぱりこのことを
告白しないと書きにくい部分があったのでこのような形で綴らせて頂きました。



確かに今まで体調に関してどうしようもなく辛いことがあったりもして、弱音とか愚痴とか
不満とか言いたいこともありました。


でも人に向けてこういうこと言うの好きじゃないんですよ。
だから今まで誰にも言わなかったんです。



でもやっぱり周りはねねの体調が悪いことを薄々感じていたみたいで。

大学の友達はねねが大学休んだら、何も言っていなかったのに「体大丈夫?」って
メールをくれましたし。



自分では出していないつもりでも疲れだとか辛さが自然と表に出ていたのかもしれない。
医者からも「一人で抱え込んで頑張りすぎちゃったね」って言われました。

それが逆に人に心配だとか迷惑をかける結果になってしまって。
そう思うと自分最悪だなって。すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。




でもね、ホント大丈夫ですよ~^^。
ずーっと付き合ってきたから若干それが普通になりつつあるので(笑)


今年の夏は病院通いになりそうですが、バイトは今のところ続けられそうなので
やっていくつもりですし、遊ぶ約束もしていますからね♪


これからは無理の無い程度に頑張っていこうと思います!!



これからもブログ共々こんなねねをよろしくお願い致しますね(^^)Y
それでは☆長々とすみませんでしたっ;;
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-07-23 19:05

<< オキナワのウミガメ! 桃山さんVSケンケン >>