桃山さんVSケンケン   





今日夢で中丸に

カートゥンKAT-TUNをもっともっと面白くするためにはどうしたらいいと思う?


って、いつになく真剣な顔で相談されたのですが


そういうことは赤西さんに相談して下さい。


と、アドバイス(?)した夢の中の自分。他力本願だなぁ~…f(^~^;;;;
もちょっと親身になって考えてあげても良かったんじゃないか、夢の自分よ…。





というわけで。今日も何だかパっとしない天気でしたね(--;)
もうすぐ7月も終わるんだからそろそろ本格的に梅雨明けしてもらわないと!!

何かねねがバイト始めてから日曜日の天気が悪い傾向にあるんですよ~。
い~~~~っつも!!バイト行く時に傘をさしてる気がしますもんf(^^;)

雨女なのかな~?そんなことは無いと思うんだけど…。


天気悪いと外に出る気ゼロになるから家でテレビばっかり見るパターン;;
今はサプリとかマイボスとかやっているからついつい見ちゃう♪

そうだ!明日から『Stand up!』の再放送がやるみたいですー(>∇<)vv

そういえばケンケンって鉄道マニアでしたよね?
だったら田中3号に出てくれても良かったですよね~。
桃山さんと対決とかしたら面白かっただろうに(^^)どっちか勝つのかしら?





話は変わって、今週のカートゥンKAT-TUNやっと見ました☆


とりあえず…

レーズン入りメロンパンを黙って食べた亀ちゃんに拍手(>人<)!!

中丸が先にあの大豆のヤツを「マズい」って言っちゃいましたからね~;;

その後に「俺、レーズン嫌いなんです」とはとても言いづらいf(^^;;;;


それにしても絶対音感って凄いな~!!

今週のうたばんでも松下さん絶対音感を披露してましたが、、、


中居君が松下さんがいる前で歌ってしまった……!!!


松下さん…ご立腹だったかな;;(笑)




あ~なんかクラクラする~~。貧血かな(><)

昨日健康診断を受けに病院に行ったんですけど、血液検査もあったからそのせいだな、きっと。


その帰りにキンキのアルバム初回盤を見つけたので結局購入しました~♪♪

まだ全部聴いてないんですが『雪白の月』がめちゃ②好きです(≧∇≦)vv



今から光ちゃんと剛のお気に入り聴いてきま~す☆それでは、ばいちゃ!
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-07-22 21:00

<< サンゴを折ってはいけません。 今年の夏は山田太郎と河原太郎が... >>