もうダメだと思う瞬間はみんな同じ。   





毎日雨ばっかり。じめじめムシムシ。

う~ん、ヤダヤダ(><)



なんだか今すっごくプールに行きたい気分です。

流れるプールの流れに身を任せ、うきわでぷかぷかの~んびり浮いていたい~←なんだそりゃ




一昨年(だっけか?)の夏は確かみんなで大磯ロ○グビーチに行ったなぁ♪



わかります?

昔の裸少の<男だらけの水泳大会>で、ジュニア達が7.5mのジャンプ台から
飛び込みドボ~~ンしたプールなんですけど。



7.5mがどれだけ高くて怖いのか実際この目で見てきましたが…

うん。たっちゃんが飛ぶ前から号泣し、聖がギブする気持ちがよくわかりました(^^;;



他のメンバーはよく飛んよだなぁ~!

亀ちゃんなんかジェットコースターにも乗れないってゆーのによく飛びました(*^人^*)パチパチ!



ただ、この放送を一緒に見ていた当時8歳の妹が、中丸が問題で答えた世界三大珍味
キャビア・トリュフ・フカヒレをホントにそうだと思って覚えてしまったから大変;;!


「フォアグラ」だって教え込むのにお姉ちゃんは苦労したよ~f(´∀`;)はは…



また行きたいな~♪

でもあそこ入場料バカ高いんですよね…(--;)ぬ~ん





そういえば、昨日からドリボズの抽選結果が確認できるようになりましたね!

今回は久々に電話で苦労しましたよー(^^;)


夜中の12時頃になってやっとこさ繋がりまして(きっとみんなR-One聴きにいったな。笑)



結果は第1希望通りで9月15日(土)13:00公演に参戦します♪



何気ねね、舞台初なんですね(゜゜;)…!

わーどーしよー!じっと座ってられるかなー(><)←お前は子供か;



真琴つばささんも今回出演してくれますし(^^)

わーもーどーしよー;;!
たっちゃんの時と同じで、絶対亀ちゃんと真琴さん見間違えるよー(><;;←え



とりあえず9月、楽しみです♪





最後に中ペー(※中丸のページ)の感想を。


ホワイトシチューいいな~♪

ねねはホワイトシチュー大好きなんですけど、お兄ちゃんが嫌いだから
我が家の食卓にはあまり出ないんですよね(;;)

おまけに「ビーフシチューしか食えない」だとー!?!贅沢な兄貴だぜ(-“-)笑



最後は「増田」と「田口」へメッセージ。


中丸って先輩の舞台とかコンサートにはよくじゅんのと行きますよねー。

キンキコンに演舞城にプレゾンかー。全部行けたらそーとー羨ましいぞっ!!



まっすーとは来週一緒に買い物行きたいみたいで。

映画撮影で忙しい今、買い物がいい気分転換になるとイイねっ(^^)Y




本日の中丸の一曲は『Peak』でした。




「無駄なことなんて何もないさ 答えは後からついてくるのさ」





それではこの辺で☆
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-07-11 23:23

<< 今年の夏は山田太郎と河原太郎が... P.S.元気です、ねね(笑) >>