P.S.元気です、ねね(笑)   





今、KAT-TUNメンバー内で流行り、ハマっているという噂の携帯ゲーム『自転車(チャリ)走』。
ファンの間でも広まりつつありますね。



ねねも「やりたいやりた~い!」と思い、早速ダウンロ~~~ドっ♪……





携帯の機種が古すぎて対応してないとのことでした(--;)ぼーん…






…あっ!!

どーも、お久しぶりです。←遅いよ;




今日はたまたま入ったCDショップに、白虎隊DVD-BOXのチラシがあったので

ざっと6枚ほどかっぱらってきました、ねねです☆笑↓↓



e0085050_2053524.jpg



貰いすぎやっちゅーねんっ;;


欲しい方いらっしゃいましたら、拙者が差し上げるナリよ~(^^)Y笑





白虎隊ねぇ…泣けましたねぇ、あれ(;;)




ビエラのCMで『ユーレイズミーアップ』が流れているじゃないですか。



あれ聞いただけで


儀三郎ぉおぉぉお~~~~~>Α<。!!!!


…ってなりません??



儀三郎ぉおぉぉお~~~~~>Α<。!!!!


…って。




このチラシもみんな泣いていて切ないですし。。。


今日は白虎隊見て、しんみり眠りにつこうかしら(;;)うるうる



ゆぅ~~っく~り~お~や~す~み~ぎ~ざ~ぶ~ろ~おぉ~~♪



あーヤバい。泣けるわ(><。);;;;





それで、今日は本屋にも寄ってやっとMyojoとポポロとGyaoマガジン買いました♪


三誌はチラッと立ち読みしてきましたが、



d誌の亀ちゃんの目がセクシィ~q(>∀<q)vv



w誌の中丸のぬりえも絶対に送らないけど(笑)、ただ単にイラストが欲しいから
買っちゃいそうだ…!



今月ピンチなんだよな~;;;;でも今月は3冊買っちゃいそう(^^;)うむむむむむ……






それでは今日はこの辺で☆


今日はスマスマでロートの新CM流れるかな~(^^)?
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-07-09 21:46

<< もうダメだと思う瞬間はみんな同じ。 本日2度目の更新☆ >>