本日2度目の更新☆   





たっちゃんのマニュアル読んで思わず笑っちゃいました。
(本人は感動した話だと言っているというのに;;)



だって…


これって……



これってどう考えたって「恩師」は安西先生としか考えられない!!!




流石はたっちゃん。




「ボクシングがしたいです」という言葉も




スラムダンク史上最も(ねねが)感動した名場面、




みっちゃんの「バスケがしたいです」のもろパクリ
ですねf(^^;)






たっちゃんスラムダンク大好きだもんね。ねねもスラムダンクめっちゃ好きです~♪



ねねはやっぱりみっちゃんが一番好きだな!

あのへタレ具合が何とも言えんvv



ねねは流川君みたいなイケメンスター選手タイプは絶対に好きにならないので(^^)

本番前に緊張してトイレばっか行くみっちゃんが最高です☆←え



あとは花道と亮チンも好きですし、あとは仙道、藤真、神あたりが好きかな?

あと水戸君も好きですvv




ホント、スラムダンクは名作なのでおすすめです!

読まれたことの無い方は一度読まれてみてはいかがでしょうか(^^)?






たっちゃんの言う「安西先生」が、いかに凄い人かってことがよくわかりますよ(笑)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-07-04 00:48

<< P.S.元気です、ねね(笑) 23回目のバースデー。 >>