俺のジャージ 私のパーカー   





e0085050_2036144.jpg



これ美味しいですー\(^O^)/


粒チョコだから食べやすいですし、今かなりハマっています♪



クセになりますよ~。





そういえば!

昨日更新の中丸ページで、ロッテとロートのCM撮影したって書いてありましたね。


ロッテはプラスXかしら?それとも??



CMとなるとタイアップ曲も気になるところp(^^)q


…期待してますよ(笑)






今日は4週間分溜まっていた(←だから溜め過ぎだって;;)『YOUたち!』を一気に見ました。



だってすごいですよ!?!


石田純一と綾戸智絵が出演した回から見てないんですから…f(´∀`;)





赤っ恥カルタで、中丸の妹の彼氏が中丸のジャージを着ていた話。

ありましたよね?





それで思い出したんですが…

ねねも前に同じようなことあったな~って。




ねねが中学生の時、お兄ちゃんが彼女を家に連れて来たんですよ。



その彼女、けっこー夜遅くまで居まして^^;



それからしばらくして隣のお兄ちゃんの部屋のドアが開く音がしたので、
やっと帰るんだなーって思っていたら。




お兄ちゃんがねねの部屋のドアをノックして



兄「ねぇ、上着貸してくんない?




ですって…。



そう。確か冬だったんですよ、この時期!

外は寒いから彼女に着せようと思ったんでしょうね^^;(それくらい妹にも優しくして欲しいぞ!?笑)



しょうがないから、ねね、黒のパーカーをちゃんと貸したんですよ!?




兄「悪い;;!!絶対返すから;;;!!!」




あれから6年…



あの黒いパーカーはいつ返ってくるのだろうか(´`)。。。




しかも何が悲しくて笑えるかって、ねねが中丸と同じ立場ってことね(^^;)笑




ねねが家に彼氏を連れて行けるのはいつの日や。。。(泣)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-28 21:31

<< 23回目のバースデー。 しっとり亀梨♪ 相葉フィーバー☆ >>