人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり亀梨♪ 相葉フィーバー☆   





わかちゃいました。




ありゃー筋金入りの信者と見ましたよ!




隣のお宅、筋金入りの嵐信者と見ましたよ(-∇-)y=☆






おとといの夜、リビングのソファーで一人ビールを飲んでいまして。



最近、自分のことで色々悩んだり落ち込んだりしていたので、お酒の力を借りて
気分をパァーーっと晴らしたかったんですね。
(属に言う「ヤケ酒」です^^;)



したら、飲んでも飲んでも一向に酔う気配が無く…

逆にどんどん感傷的になってきちゃって、しまいにゃ泣きたくなるわ…




どーやら、わたくし、泣き上戸みたいですf(´∀`;;)



そんで『田中3号』最終回を見てポロリポロリ(;;)


その後、コブクロ兄さん達のベストアルバムを聴いて遂に本泣き!
(『永遠にともに』が最高潮でした;)





そんなねねの気持ちとは裏腹に、

夜中にも関わらずキャーキャー言う声が隣から聞こえてきたんですよ。




「相葉ちゃんカワイー!!!」っていう黄色い声が。




それを聞いたら泣いていたねねも笑うしか無かったですよ(^。^;)



おそらくライブDVDを見ていたんでしょうね(^^;)

確か隣のお宅、高校生の娘さんがいたから多分その子だろうな!


そっかー、相葉ちゃんね。気が合いそうだ(^^)♪




思わずお隣りのインターホンを鳴らして相葉フィーバーに混ぜてもら…




おうかと思いましたが、ねねは『someday for somebody』聴いて大人しく寝ました(笑)



くぅ~~~!!!!

亀ちゃんの歌声が、歌詞が、センチメンタルなねねの心に沁みますっ(><)




お酒には酔えませんでしたが、亀ちゃんにはしっとり酔い痴れてしまいました(^^)vv



隣りは相葉フィーバーだってのにね;;(笑)




まぁ、でもお隣りのおかげで泣きたい気持ちもどっか行っちゃったから感謝②です♪






でもビックリしたのが、あんなにも隣の家の声が聞こえるってこと!!




ヤバいなー。


ねね、めちゃ②大きい声でKAT-TUNの歌うたってるんだよな~(゜~゜;;;;←迷惑だって!

by tutululululu-kfc | 2007-06-24 20:10

<< 俺のジャージ 私のパーカー ふーっ;;;; >>