ふーっ;;;;   





やっとこさ終わりましたよ、レポ!!!




え?コンサートのでは無いですよ???





例の国際経済論のね…f(´∇`;)



結局再提出を要求されました。。。





今日は1限終わりだったので、家帰ってからずーーっとそれやってて。


終わってからは3週間分溜まっていた(←溜め過ぎだよ;;)
『田中3号』を見てました♪



そうかー遂に明日で終わっちゃうのね(´`)



果たして一郎はメーテルを俺だけのヒロインに出来るのか!?

果たして大物になれるのかっ!?!

正真正銘のテツになるのか!??!



そして徹の番外編ストーリーはあるのかっっ!?!?!



だって~vv
徹ってゲスト出演だけではもったいないキャラクターでしたよね!??


最終回ちょろっと出てくれたら嬉しvv




ねね、徹好きですねー(^^)vv

あの役柄そのままで徹のドラマ作って欲しいな~♪




明日はリアルタイムできちんと見ます!!





明日はMステもありますしねvv


メドレー何歌うかな^^?




予想だと

<PEAK~YOU~喜びの歌>

とかかしら???



MステでPEAK歌ってくれたらホント嬉しいんですけど!!


あれ、ダンスがカッコイイですからね~☆




3日のドームコンでやってた カンチョー連鎖




またやってくれないかな…(笑)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-21 23:45

<< しっとり亀梨♪ 相葉フィーバー☆ うわお!? >>