人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわお!?   





パックンマックンのパックンが






来年からうちの大学の専任教授になるらしい!






うわーうわー(w゜O゜w)!!!マジでー!?!!


パックンってハーバード卒業しているんですよねー!?



講義受けられるといいな~♪

でも絶対に人気有り過ぎるだろうから抽選漏れするな(--;)



会ったら絶対に「ガラガラガラガラ!!」って言ってもらおうっと!!!
(『ジャスト』の新聞回し読みのヤツね^^;)




ちなみに今日は大学にアンパンマンでバタコさんの声をやっている
人が来てたらしいです。

うわーこっちも会いたかった!!!笑







そういえば、

<中丸のページ>のミスター御覧になりましたか!


まるでぬいぐるみのようでしたね(^ω^)♪

可愛い!癒されるぅ~~~~vvv




それに中丸と岡田君ってなんかいいね(o´∇`o)vv


この二人のツーショットとか見てみたいー。



今年のフィルフェスあたり、二人の対談なんぞを期待してます(笑)





亀ちゃんにはキンキの剛かニノか滝様と対談して欲しいな~(^^)






さーて!明日は小テストがあるのでこれから勉強②!!


明日は時間ができる(はず)だから少しブログをいじろうかなー?

by tutululululu-kfc | 2007-06-20 23:07

<< ふーっ;;;; 遅れ馳せながら… >>