遅れ馳せながら…   





オリコンスタイル買いました~(^-^)♪




オリコンスタイルさんはたっちゃんのことを


遠目だと女性に間違えてしまいそうな、


と、書いてましたね。





でもねね…この前のコンサートでやられちゃいました。






たっちゃんを亀ちゃんと見間違えてたんですよ;;;!!!






双眼鏡で亀ちゃんだと思ってずーーーーっと見ていたんですね。





そしたら、な~~~んか亀ちゃんにしては動きが少ないなぁ~。



若干棒立ちだなぁ~って思っていたら。。。(笑)





…だって二人とも髪の色が似ているからぁ~…(^ε^;)←言い訳


それに気付いた時には心の中で一人笑ってましたよ(笑)







そういえばずっとここに書くのを忘れていたのですが…




舞台『DREAM BOYS』に亀ちゃんと聖が出演決定しましたね!




KAT-TUN全員出演では無いのがちと残念ですが(´`)

今回はMAの屋良っちも二人と一緒に出演してくれますし☆


それに亀ちゃんと聖はドラマで共演が多いからチームワークは
心配無いですよね!



人数も今までよりがらっと減って、大変な部分があるかと思います
が、今までとは違う、新たなドリボズ期待して待ってますよ~!!


絶対に他のメンバーも見に来るでしょうしねー♪




ねねは9月半ばに行く予定です。


わーわー舞台は初めてー(w゜O゜w)


9月が楽しみですvv





ついでに夏休みにも楽しみが欲しいなぁ~、なんて…(笑)


どうなのKAT-TUN^^?
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-19 20:54

<< うわお!? 多いなぁ~。 >>