多いなぁ~。   





今日生まれの方って多いですよねー!


ニノに風ポンに五関君に辻ちゃん…そしてねねの友達(笑)




辻ちゃんなんか今日入籍のはずですよね!?!


すごいなー、ねねと同い年なのに(--;)



宮崎おあいちゃんもあの歳で結婚しますしね~。



今の自分に結婚なんか考えられませんもん!(その前に相手もいないし^^;)

理想の結婚とか、ブライダルプランとか。ないない!!




でも前に結婚について友達と話してたら




「なんかうちの親~私の結婚式は海外でやりたいらしいよ~。」


「私一人っ子だし、土地持ってるからムコ養子取らないとな~。」



…だとか。

「結婚式は海外で」とか、「ムコ養子取らないと」とか



ねねには無縁の話です(´∀`;)
(てか、まず結婚に無縁だろう;)




でもやっぱり今は絶対結婚はしたくないですねー。

今はKAT-TUNにキャーキャー言っている方が楽しいや(^^)笑






今日はついにツアー最終日ですね。

約2ヵ月間お疲れ様でした~!!
楽しくて幸せな時間をありがとうKAT-TUN(^∇^)♪


なんか終わっちゃうの寂しいです~(´`)


あのKAT-TUNブルドックさんたちにももう会えないのね。。。

なんだ、もっとちゃんと見ておくべきだった!!

あのコンサートだけで終わっちゃうのはやっぱもったいないです!!



なんだったらN○K教育テレビの『おかあさんといっしょ!』に
じゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリ的なマスコットとして使って頂ければ…(笑)



あのブルドックちゃん達がまたどこかで使われることを祈わなきゃ(>人<);;


そして、個人的にはTEN-Gの再来日も期待しています(笑)





昨日は原宿に4時間カラオケに行ってきました~♪


最初はずーっとKAT-TUNオンリーで!(笑)

友達が『GOLD』の英語Rapを完ペキに歌っていたのに感動!!!


『喜びの歌』も歌えて良かったです(^^)

で、残り時間7分で『サムライ☆ラブ☆アタック』歌って終了!(笑)


他にもジャニの曲いっぱい歌いましたよ~。

ねねはNEWSとキンキばっか歌ってたな☆


その後はジョ○サンでずーーーっと喋ってて。

とっても楽しかったな~♪(ありがとねー!)






あー、なんか今月の楽しみが全て終わっちゃったな…。


テストは来月だし、明日から少し大学の勉強頑張ろうっと(^^;)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-17 17:34

<< 遅れ馳せながら… ティダ寿司☆ >>