人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティダ寿司☆   





今日は本屋に寄って『ザ・テレビジョン』買ってきました。



7月からの新ドラマ。
今回は見たいのがいっぱいあるなー(^^)


『花ざかりのきみたちへ』、『山田太郎ものがたり』、
『山おんな壁おんな』、『ライフ』、



そして『スシ王子!』ねvv

放送スタートはちょっと遅めの7月27日です♪


それ関連で『ぷっすま』とかにも出演するようなので
要チェックですな(>v<)




役設定を読むと、河原太郎は通称・河太郎みたいで。


しかも歳は18歳




23歳が18歳…



ニノみぃも今回のドラマで17歳という設定ですが(さすがは永遠の高校生!)



う~ん、二人とも違和感ないなぁf(^^;)




でももっと驚いたのが翔君が高校生役ってことね!?!

小栗君もあの歳で16歳の役ですし…




こんなんじゃあ~亀ちゃんにもあと何回かは高校生の役
きそうだな(笑)





昨日のカートゥンKAT-TUN見ました(^ー^)♪


ベッキーはも~最高です!!!話が面白過ぎる!!!



ベッキーのおかげで久々に竜と隼人が見られちゃったし(≧w≦)



ヤンクミのマネ似てる似てる!!!

清水ミチコがやるよりもよっぽど上手いよー(笑)




亀ちゃんの声が入ったバッグいいな~(´`)


でも、ねね、あれ、目覚ましに録音して欲しい!

そしたら毎日亀ちゃんの声で起きられるでしょ~(o´∇`o)vv


でも②、ねねはいつも目覚ましが鳴る前に起きられる子だからな…意味ないかf(^^;)笑



来週は阿部サダヲさんが来ますね\(゜∀゜)/
楽しみだー♪



そういえば、結局あのしおりをもらったのはだれだったんでしょうね^^?




それでは今日は時間が無いのでこの辺で☆

by tutululululu-kfc | 2007-06-14 22:20

<< 多いなぁ~。 どうしよう…。 >>