どうしよう…。   





キンキのベストアルバム『39』


本気で購入を考えているねねです。




愛のかたまり、Aniversary、雨のMelody、
Kissからはじまるミステリー、ボニバタ、Misty、カナシミブルー…




うほぉほーーー!!!やっぱりこれ欲しい~~~~(≧∇≦)p!!!




しかも3枚組で通常盤3900円は安いな~。


中丸は絶対に買うんじゃないかなーこれっ(^^)♪


ねねは7月にお金があったら買おうっと☆ 





はてさて。もう決めましたでしょうかー?


『KAT-TUN’S MANUAL』の新ロゴ投票!!



A、B、Cの3パターンから選んで投票するんですねー(o^ー^)ノ

皆さんどれがお好きですか???



ねね、どうしようか迷っているんですよね;



Aはプリキュアとかキューティーハニーっぽい感じですし…←どんな例えだよ;

BはRPGゲームっぽい感じが……(じゅんのだったらこれ、選びそう^^;)

Cは思いっきりスターウォーズじゃん!?!!みたいな…(笑)




う~ん、、、やっぱCか、な?

でもこのロゴ見る度にあのテーマ曲が頭で流れるな、絶対f(^^;)





う~ん;;どうしよう…。


もうしばらく悩むことになりそうですp(_ _)q…





あと本日のかつーんずまにゅある。


ごめん仁…最後の「See u」っていうの




どうしても「上田を見る」としか解釈できない!!!




あ…でもこの場合だったら「Look」を使うのが一般的か…f(^^;)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-12 22:43

<< ティダ寿司☆ calling!! >>