calling!!   





『HEY!HEY!HEY!』のテレフォンボックス見ました~♪




一番はじめに受話器を取ったのは亀ちゃん。



あはっー!!!カメラに近すぎアップヤバ~い!(o゜ω゜o)!
カッコイイ~vvv




なんかですねー、最近の亀ちゃんを見て思うのですけど。



亀ちゃん、大人の男の顔になってきたな~って。




それを実感したのがコンサートのグッズのクリアファイルを
見てなんですけど。
(そこで気付くか…f^^;)



あれカッコ良くないですかっっ!?!!



ずーっと見ていたらドキッとしちゃって…vvv笑




よくよく考えて見ると、ねねって亀ちゃんに対してあまり
「カッコイイ」って言葉を使ってこなかった気がするんですね。



それこそ昔っから「可愛い~!!可愛い~!!」ってばっかり
言っているんで(笑)




もちろん亀ちゃんがカッコイイのは百も承知なんですよ!?!



ただ、ねねの中で亀ちゃんの「可愛らしさ」の方が際立って見えるだけなんです。
(でも男性は「可愛い」って言われるの、やっぱりフクザツなのでしょうかね;)



でも、最近の亀ちゃんは「可愛い」という言葉だけで片付けるには申し訳ないくらいに、大人の男のカッコ良さが出てきてー!!!




あー、亀ちゃんもどんどん大人になっていくのねぇ~。


なんだか遠くに行っちゃう感じでちょびっと寂しい気もしますが(´`)



亀ちゃんの大人の男としてのこれからの成長も楽しみのひとつ
です(^^)




…そういう前に自分も大人の女性に成長しろよ、ですよね(汗)





なんか随分とテレフォンボックスから話がズレちゃったんですけど;;



あ、アメリカンジョークって何気に高度な笑いですよね!


大学のアメリカ人のネイティブの先生なんか自分で言って自分で
笑っていますし(笑)


でも生徒は笑えないっていう…(^^;;;;
むしろその笑っている先生を見て笑っちゃう、みたいな^^;



ここはやっぱり「笑い」という文化の違いですよねー。




仁には一刻も早く日本の笑いの感覚を取り戻して欲しいですな(笑)




でも『カートゥンKAT-TUN』とか見てる限りでは、仁の言動とか
かなり面白いと思いうけどな…f(゜゜o)
[PR]

by tutululululu-kfc | 2007-06-11 23:52

<< どうしよう…。 魚ッ魚ッ魚ッ!?!! >>