人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いのししセブン☆   





只今帰って来ました;;;;日付変更ギリギリだな。
結局Mステリアルタイムで見れなかったわ~(><)
明日(てか、もうすぐ今日)見なきゃですね☆



すみません…一つ謝らなくてはいけないことがあるんです。

昨日のブログで <いのししセブン> のメンバーに「マッチ」がいるって
書いたんですが、これは誤りで実際はMAの「屋良っち」が正しいですね(--;)
<いのししセブン>のメンバーを聞いたのが友達からで、その時に「屋良っち」が
「マッチ」って聞こえちゃってこういう間違いが発生しちゃったんですよ。
今日友達にご指摘を受けました^^;本当にごめんなさいっっ(><)
そうだよな~、よくよく考えたらマッチが坂本君とタメのはずが無いし、だからと言って
一回りも違うはずも無いですよね…。

しかし<いのししセブン>って…(笑)


それで今日更新された【中丸のページ】に<いのししセブン>のことについて
書かれています。
ニノの【ゲームニッキ】にも書かれていたのですが、このユニットを組むことに関して
本人達が一番驚いていますよね(^^;)ジャニーさん、また知らせないパターンです;;

てか、この【中丸のページ】を見ていて、本気で中丸が糖尿病にならないか
心配だわっっ(笑)
でも中丸のこと言える立場じゃ無いからな~;;;;
と、言うのは、ねねも大!!の甘党でお菓子には目が無いもので、この前も
ミ○ドのドーナツ3個に板チョコ2枚を軽々と平らげました!(←お前が一番がんばって
いきまっしょい!だよ;;笑)
いけませんね~^^;太るので皆さんは真似することのないように!(当たり前です!)
それに、こんなに甘いものばかり食べても中丸は悔しい程に細いですし、いっぱい
動きまくってカロリー消費していそうなので大丈夫ですよね、きっと(^^)



ねねは明日から冬休みです~♪でもレポート2つ、スピーチの作成2つの課題が
あるから気が抜けん;;!!それに26日からバイトだわ~~~。頑張らねば!!!!

う~ん、、、眠いし疲れたなぁ…。
すみません(><)コメントレスは明日必ずしまーす!!

by tutululululu-kfc | 2006-12-22 23:49

<< 東山=殿?! ヒューマンビートボクサー☆ >>